
ホテルサニー志賀
高天ヶ原ゲレンデ目の前。玄関に車がつけられるので便利。スキー・スノボの後は天然温泉でリフレッシュ
レビュー

2025/04/06
当日の出発時間が学校の予定が入った事で遅くなり、更に事故渋滞もあった為予定がかなり狂ってしまいました。その為到着時間が遅くなる連絡を入れた所、食事の準備をして待っていてくださいました。片付ける時間もある為ギリギリの時間迄待ってくださったんだと思います。他で食べてから行くべき所でしたが、私達家族の為に待っていただき感謝です。
スキー場の前という立地条件で子ども達も大満足でした。

2025/02/24
謎のハブラシと洗面台の下にビニール袋(中身不明)がありました。
信州なので晩御飯に出たりんごが美味しかったです。

2025/02/16
いつもは志賀高原にスキーに行く時は焼額山のホテルを取りますが、宿泊代がほぼ一緒だった事からたまには違うところにと思い予約しました。
結果いつもの宿の良さを再認識しただけの宿泊になりました。
まずフロントにいる女将みたいな方の対応が最悪です。
神経質で失礼な物言いと雰囲気。
はっきり言って客商売に向いてないのでフロントに立つべきではないと思います。
他のスタッフの方がフロントにいらっしゃる時の方がよっぽど話ししやすかったです。
部屋は入った瞬間に鼻をつくカビっぽい匂い。
アメニティのタオルも変な臭いがします。業者を変えた方がいいと思います。
また大浴場ですが刺青(あえてタトゥーではなく刺青と書きます)が入った方が我が物顔で何名も入っておられましたが、このホテルは問題なく解禁されているのでしょうか?
フロントに伝えようかと思いましたが、あの女将に言うのは。。。と思い何も伝えませんでした。
料理も評価では悪くなさそうでしたが、かなり期待外れなバイキングでした。
朝食は最近のビジネスホテルの無料朝食とレベルは変わりません。
立地もリフトから近いとはいえスキーを履いて出られるわけでもなく、まずまずの立地といったところです。
価格に対する満足度は非常に低かったです

2025/02/07
カウンターのスタッフは無関心で、食べ物はひどいです

2025/01/30
高天ヶ原バス停至近の温泉ホテルです。
食事について 朝夕食共にバイキングです。朝食は普通。夕食はかなり改善が必要だと思います。夕食はハーフバイキングと言うのでしょうか。食卓にメインが置かれていて、その他は自由に取りに行きます。初日のメインはステーキ、二日目はチゲ鍋でした。いずれも味がいまひとつで食材の質が低いと思われます。バイキングの方は品数が少なく味も今ひとつ。冷凍食品を使っているのかと思ってしまいました。
着席すると飲み物を聞かれましたがメニューが無く値段も分からず。生ビールを注文しましたが、部屋付けにする伝票が無く、チェックアウト時に初めて知りました。
デザート用のスプーンやフォークはかごにごちゃごちゃに入っていて衛生面に不安を感じました。
一方、朝夕共にプチトマトが沢山盛られていてフレッシュで美味しく頂きました。
お風呂について 温泉は良く温まります。脱衣室、脱衣室お風呂内ともに気持ちよく使えました。
部屋について 畳敷の和室で清潔感があります。部屋内にフェイスタオルとバスタオルが2セット置かれていますがこれの質が悪い。いずれもくたびれ果てていて、使いたくなかった。
夕食には不満がありましたが、また泊っても良いと思います。