
ホテルマイステイズプレミア大森
大森(東京)
楽天スーパーセールでお得♪JR「大森駅」北口より徒歩約5分!お子様添い寝無料!
レビュー

2025/06/01
水回りに古さや不便を感じた。
トイレは流れが悪いし、洗面台も排水がとても遅く、手を洗うだけでもしばらく水が溜まっていた。
部屋は不潔さは感じないが壁が傷や汚れが目立った。
まあ安いから、こんなもんかなという感じ。

2025/05/27
近くにコンビニがあるので便利です。飲食店まではやや歩きます。
ホテル自体はやや古いものの掃除が行き届いていて不満はありませんでした。

2025/05/25
きれいで快適に過ごせました

2025/05/09
羽田空港の飛行機の時間が早かった為、シャトルバスがあってお値段もお得なこのホテルを予約しました。
チェックインの際、次の日のバスの利用の有無、時間を聞かれて答えました。部屋は綺麗で特になにも問題なく過ごすことができましたが、エクストラベッドが水回りの横にあるのでずっと水が沸騰してるような音が聞こえてきて気になって寝れなかったと連れが言っていました。あと、エレベーターの中が浄化槽のようなくさい臭いがしていました。
全ての評価を不満にした点は、朝一番のシャトルバスに確実に乗ろうと5時20分くらいにフロントに行きチェックアウトしました。バスに乗りたい旨を伝えたら『本日のバスは故障でありません』と外人の従業員の方に言われました。本当顔面蒼白です。
しかも、昨日のチェックインの時にバスに乗ることも、乗るバスの時間も伝えてるのに故障の連絡もなし。情報共有はしないんでしょうか?
しないならなぜ乗る乗らないの他に時間まで聞くのでしょうか?
おかしいことを伝えつつ、故障なら仕方ないと思い代替の案はないのか、補償はないのか確認しましたが、フロントの紙の注意事項の1番下に補償はなしと書いてあり、諦めました。
しかも、確実に乗りたい!と言っていた他のお客様は5時にチェックアウトし、バスに乗ろうとしていたが、故障で乗れないとわかったからタクシーで向かったと言われました。なので仕方なくフロントのその外人の方にタクシーをお願いしました。飛行機に間に合う交通手段を他にも模索しながらロビーを歩くと、ホテルの目の前にバスが到着。。。
あのバスは違うんですか?と外人の方に聞いてみると、バスと運転手を確認して、あのバスです!とのこと…
じゃあ、タクシーは断ってくださいと伝えてると、もう断りましたと言われて、??? 日本語がおかしいのか最初から頼んでなかったのどちらかだと思います!
もう本当に意味がわかりませんでした…
とにかくバスには乗れて飛行機にも間に合うんだからと文句も言わずにバスに乗りましたが、腑に落ちないし、旅行の出鼻をくじかれて嫌な気持ちになりました。
結局バスに乗ったのは私達家族のみでしたが、バスの運転手の方も出発しますの一言もありませんでした。二度とこのホテルには泊まりません!!!!信用できません!!

2025/03/18
ふたりでダブル使用のプランだったのですが思ったより部屋が広くふたりでも快適に過ごせました。