
旅館 会津屋本店
ビジネス・ファミリー向けに全面改装致しました。機能性と利便性に優れた当旅館を楽しんで下さい。
レビュー

2016/08/10
国際色豊かで、カタコトの英語ながら、楽しく宿泊できました。コインシャワーも5分で十分でした。ドライヤーはシャワー室の前の棚にあるので、コンセントが日本仕様の物を確認し、持ち込めばいいと思います。
とても安くて宿泊だけを希望する方にはおススメです。外国籍の同室者2人は、私が寝ていたため、配慮して小声で話してくれていたのだと思います。おかげで朝までぐっすり眠れました。

2016/07/19
娘と二人で泊まらせてもらいました。部屋は、ちょうど良い広さでした
受付の方もとても親切でした。
とてもたくさんの海外の方達がいらしてたのに、話せなくて残念でした。
いつか、話す機会があるように勉強しとこうと思いました。
2泊3日でしたがありがとうございました。

2016/02/25
英語が話せないと伝わらず厳しいかな
朝にコーンフレークとドリンクが出る 千円の預り金が、かかります 近くにスーパーマーケットあり助かる 個人的に毛布が欲しい

2013/08/26
予約したけど部屋に泊まれませんでした。
予約時は24時までチェックインが可能だったため、24時に予約しました。
ところが、フロントの営業時間が22時までに変わったそうです。
そのため、着いた時にはフロントが閉まっていました。
まず、フロントの営業時間が変わったときに、それまでの予約を確認して、予約者に営業時間が変わったことを連絡すべきです。
なぜ事前に連絡してもらえなかったのでしょうか。
当日夜に一度だけ着信がありました。
一度電話をかけて出なかったので、フロントを22時に閉めましたと翌朝言われましたが、一度の着信で出なかったからって、予約者がいるのに普通フロントを閉めますか?
当日の夜に電話で変更を伝えること自体大変非常識です。
電話が来た時に、出られない状況、かけ直せない状況の可能性もあります。
かからなかったら、何度か電話したり、もっと伝える努力をしてほしい。
そして電話で伝えられなかったなら、24時に予約者がいるなら、24時までフロントはあけておいてほしかった。
こちらはちゃんと予約した時間に行ったんです。楽天の前日確認メールも24時のままでした。
24時にはホテルの人が来てくれるかと待っていましたし、24時半にはホテルの入り口を施錠すると書いてあったので、一度はホテルにやってくるかと待っていましたが、ホテルの関係者がくることはありませんでした。
書置きもありませんでしたし、緊急連絡先はほかの宿泊者は誰も知りませんでした。
こちらには一切非がないと思います。
ひどい目にあいました。
早く返金してください。

2012/05/28
フロント受付の人が日本語不能でスリル満点でした。
結果的に広い部屋でしたのでよかったです。