
ホテルウィングインターナショナル須賀川
来須頂きまして、誠にありがとうございます。--※コロナウィルス対策を行っております。--
レビュー
user2025/06/12
自社営業所が、ここから10分位の場所にあるので、出張の際はいつも(予約が取れれば)利用しています。
何よりも、フロントスタッフの対応が良い!
男女スタッフ共に丁寧な対応と笑顔で出迎えてくれるので、疲れている時も気持ちが落ち着きます。
部屋は、やや古さを感じますが清掃が行き届いていて不満を感じません。
隣室の音はそれほど気にならないレベル(通常会話程度であれば)ですが、廊下での話声は部屋に入って来る事があります。神経質な人には少し厳しいかもしれません。
朝食バイキングは、8時前に行くと補充がされていなかったり、残りカス状態になっていたりが目につきます。
また、お茶用のお湯(お茶はティーバック)が残り少なくぬるくなっていた事もありました。
スタッフの対応は良いのですが、もう少し細かい所を気にしてほしいのと、ロスの関係もあるとは思いますが、1~2人前くらいは残っているくらいの補充を行い、気持ちよく朝食が取れる環境を作ってほしいと感じました。(もう少し欲を言えば、温メニューを2,3品増やしてほしい)
トータルでは、とても気に入っているホテルです。
満室でない限り、出張・宿泊で来るときは利用したいです。
user2025/05/28
2回目の宿泊です。フロントの方は感じが良く、部屋は掃除が行き届いていました。ホテル付近の飲食店は居酒屋以外日曜休業のところが多く、またホテル1階にある和食の店もその日は営業しておらず・・・曜日によっては注意が必要です。ホテルの朝食は前回同様、箸休め的なものが多く、エネルギー源になるおかずが極めて少ない印象です。昨今の値上げラッシュで仕方ないのかな。出張で訪れる方が多いと思われますので、可能であれば朝食メニューの見直しを希望します。須賀川の他のホテル同様新しい施設ではない為、シャワーの水圧が弱くシャワーヘッドの穴の数も少なめです。ドライヤーの風圧も弱め。アメニティはフロント横に設置されているものを自由に選ぶスタイル。必要なものはほとんど提供されていて、助かります。可能であれば、化粧用コットンがあると大変ありがたいです。
user2025/05/26
出張の際に5泊しました。部屋の設備は経年劣化していますが清潔です。朝食ビュッフェはメニューがほぼ固定化しているのでちょっと飽きましたが、早い時間からOPENしているので助かりました。
user2025/05/19
始めて宿泊しました。設備はやや古いもののきれいにしてありとても快適です。
車で訪問しましたが、駐車場が隣接平面は台数も少なく満車で、近くの提携コインパーキングを利用しました。(無料)
キャリーバックを引いてエントランスに行ったところ、スロープなく、しかもフロントは2階とのことで、階段上るのに苦労しました。聞くところによれば、ビル1階の居酒屋?へ入ると2階へ上がれるエレベーターが利用できるとのこと。もう少しインフォメーションや入口にデカく表示していただけるとよかったかなと思いました。
また須賀川方面へ行く際あればまた利用したいと思います。
user2025/05/11
朝食はビュッフェで品数も多く満足です。また、利用させていただきます。

