
エクセレントホテル ^
レビュー
user2024/10/19
まず、エレベーターが故障中のため階段を利用しなくてはなりませんでした。
スタッフの方に話を聞いたり、手伝っていただきたかったのですが、無人のホテルのためそれも叶わず。
今回かなり重いキャリーバッグを持っていたため、5階まで持ち運ぶのにとても苦労しました。
故障は仕方がないことですが、せめて事前アナウンスをすべきではないでしょうか。事前アナウンスなしは不親切すぎます。
またその他細かい点ですが、5階までの電灯がついていないこと、製氷機の氷がでないこと、など管理が行き届いていない箇所も散見されました。
最後に、宿泊後にネガティブな意見はレビューではなくメールで連絡をくれとのことだったので、上記についてメールを送りましたが返信がありませんでした。
ここまで人を馬鹿にするサービスはなかなかお目にかかれませんね。

