
ホテル日航関西空港
関西空港とJR・南海駅へホテル2階から雨に濡れず徒歩直結。全客室&全レストランWi-Fi接続無料!
レビュー

2025/06/16
旅行の前泊に、いつもお世話になっています。
館内用のベビーカーをはじめ、子ども用品のレンタルが色々あって助かります。欲を言えば、子どもを乗せて空港までいけるカートがあれば嬉しいのですが……
今回時間に余裕があったので朝食付きにしました。かなり美味しかったです。時間帯によっては待つかもしれません。

2025/05/13
急なフライトの遅延で6時間程利用しました。
短時間の利用とは言え入浴、仮眠、休憩と、空港に直結なので時間一杯まで利用出来て大変寛げました。
お部屋もゆったりとして清潔、設備も充実していて、空港のラウンジの何倍も良かったです。

2025/05/13
夜の遅い到着便だったので、とてもありがたいプランでした。また機会があればお世話になります。

2025/05/11
高級ホテルに分類されるのかもしれないが、
最近は人手不足のせいか、サービスも低下してきたようで
ビジネスホテルと変わらない気がしてきた。
料金は、最近の大阪市内の宿泊代高騰と比較すると、
安く抑えられていると感じた。
正方形(30cm角くらいの)タオルがなく、これもコスト削減の
一環かと思ったが、できれば置いてほしい。
部屋の無料コーヒー、日本茶の不足分はフロント脇の棚から各自で
取るように設置してもらえると助かる。
関空の飲食、物販エリアが縮小され、いつも行列のため、仕方なく
コンビニで済ませているので、ホテルで安価に食べられたり、
パンの販売があると助かる。
フロントに立っているのはベテランの風格の人で、少人数で運営
するだけでも大変かもしれないが、関空利用時に利用できないのは
困るので、これからも航空関係者のみならず一般客も宿泊できる
規模の運営を希望します。

2025/05/09
お忙しい時期なので仕方ないのかもですが…部屋に前の人が置いていったカップ麺のゴミが、紙袋に大量に置いてあったままだったのは引きました…。
フロントに何回か電話しても電話が通じず…。
また、お願いしていた宿泊証明書の日付が間違っていて(曜日はあっているが日にちが違う)、再発行に時間がかかりました。
立地がいいのでまた使うとは思うのですが、対応は是非考えていただきたいものです…。食べ物のゴミは嫌すぎます…。