TripVip
京都町屋 西京院 桜 ^| }

京都町屋 西京院 桜 ^

 

レビュー

hoteluser
2022/11/08
11月5日から7日まで泊まりました。全般的に部屋は綺麗な方です。ただ冷蔵庫故障してまして全然使えなかったです。総合評価は3と評価します。
hoteluser
2022/05/09
ネットで鍵番号の連絡がない、、というので、前日に問い合わせ。当日に連絡がメールで行く、とのことで、メール送信を念押しして確認し、当日を迎える。CheckInは16:30でしたが、13時ころまで音沙汰なし。不安になって楽天トラベルからのメールに記載の電話にかけるも、「只今の時間は営業しておりません」、の自動応答。Googleで別連絡先を調べて、再連絡。受付を集約代行している会社らしく、的を得ないやり取り。入室できない旨を伝えると、メールは出したが楽天との連携が上手く行ってないので届いてないとのこと。そんなこと知ったことではない、、と思いつつ、口頭でカギ番号を確認。備品の使い方などファシリティ周りのルールを連絡してもらえるよう、メールアドレスを伝える。その後、部屋には入れたが、追連絡がまったく来ず、再度電話。ゴミの出し方・夜間21時以後は騒がないことなどを確認。(なお、メールアドレスを連絡したが、ファシリティ等の使い方に関するメールは最後まで未達。) 初日。隣の紅に別のお客が21時前後?から入室。桜と紅は長屋のような形になっていて壁1枚で隔ててあるだけ。恐ろしほど隣の声が聞こえる。桜はメインの部屋(1部屋)が、紅の風呂・脱衣室に隣接してるので、21時以後は静かに、というルールを守らない客が来ると、全く眠れません。私は、初日は23頃時から花火にいき0時過ぎに戻ってきて風呂に入る子連れと、2日目は夜中2時ころまで大声で風呂で歌う客に遭遇し、全く眠れない日が続きました。パンフレット(室内設備案内の冊子)に記載の緊急連絡先に電話しましたが、「おかけになった電話番号は、現在利用されておりません」のアナウンス、、、。その後、集約センター的に連絡するも、謝罪の言葉はなく。部屋のゴミ出しをした際のも、替えのビニールはゴミ箱の下にある、と電話で確認していたがない。また、テレビもまともに映らない(NHKはOK、民放NG)。滞在中、別部屋の掃除に来られた方に遭遇しましたが、誠実な人に見えました。TVの件も、「申し訳ありません」と謝罪いただきました。ただ、 ・行くまでの案内・手続きが全くダメ ・設備そのものの使い方について客への案内が徹底できてない ・問い合わせ等の連絡先が陳腐化している など、運営管理が全くできていないです。私は二度と行きません。

コメント

Reservation

嵐山・嵯峨野・太秦・高雄エリアすぐ予約可能な部屋