
川崎ステーションイン
【川崎駅徒歩5分】チネチッタ至近!ビジネスにもレジャーにも!東京駅まで15分!Wi-Fi無料!
レビュー

2025/05/26
近くでイベントがあったので12名で予約。一部日帰りの人間が出たためキャンセルをしようとすると、データ更新中の為、楽天トラベルのサイトからはキャンセル出来ません。ホテルに直接電話して下さい。とあったので、ホテルに電話しましたが、『こちらでは出来ません。楽天トラベルのサイトからキャンセルしてください』と。楽天トラベルでキャンセル出来ず、ホテルの電話番号を案内された旨を伝えると『楽天トラベルのカスタマーセンターに連絡してくだい』とのこと。一応カスタマーセンターに問い合わせたが夜間のため繋がりません。再度ホテルに電話しましたが『こちらでは出来ません』の一点張り。出来ない理由を聞いても明確な返答は無し。このままキャンセル料を取られるのか?当日はちゃんとチェックイン出来るのか?しつこく言っていたら観念したように『こちらで受け付けます』と。程なくキャンセルのメールも届きました。一体どうゆうつもりでしょうか?宿泊前から非常に嫌な気分になりました。二度と利用しません。

2025/05/19
評価の低いホテルだったが実際泊まってみると悪くないホテルだった。
ホテルは古いが清掃はされているしエアコン、給湯、アメニティ、少し大きめの冷蔵庫がありビジネスホテルとしては全く問題のないレベルだった。
静かで気になる匂いも無かった。
泊まったのは6階。

2025/05/16
トイレのドアが壊れたまま。
排水溝が悪いのか変な臭いもしてるし。
今後は他を探してここは利用しない。

2025/05/07
ベッド脇にコンセントかUSB差込がないのでスマホを充電しながら枕元に置けないのが若干不便でした。

2025/04/19
ドアが、仕組みが古く、説明できないが、なんせ、なかなかロック状態にできなかった。閉め方が難しく、説明が、ドアに貼ってあるが、ドアノブの、ボタンが、押し込めず難儀した。