
GUSH SHINSAIBASHI(ガッシュ心斎橋)
2017年10月にオープン!大阪の各観光地へのアクセス抜群!
レビュー

2020/04/03
2泊しました。以前も利用し、泊まるだけと思えば安くて難波にも近く良いと思います。ただ、音がすごく響きます。前回は宿泊客が少なく良かったのですが、今回は同じ階が全て満室で話声が丸聞こえでした。2泊でスタッフらしき人と会ったのは1回だけ。チェックインの時にパソコンを使用されてましたが玄関を開けてくれなかったのでスタッフのかただったのか疑問ですが。チェックイン方法を事前にメール受信していたのと、2回目で勝手がわかっていましたので困りませんでしたが初めてなら不安かもしれません。私の場合家族4人で泊まり、値段重視なので次回もお世話になろうと思ってます。

2020/01/16
シャワーのお湯が出ないとフロントに伝えたのですが、何の対応もせずに帰宅。翌日のお昼までフロントは不在でシャワー浴びれず、近くの銭湯へ行きました。
外国の方は皆さん困ってて、タオルを濡らして体を拭いてる方もいました。
ドミトリーのカーテンは半分しかなく、中が丸見えで、セキュリティーボックスも無し。
エアコンのフィルターは数センチほど埃が溜まってて、風が全然出なくとても寒かったです。

2020/01/05
安い!
スリッパはボロボロ。
自分で用意していくべき。
シャワー2個、一つ使ってる横で使うとお湯の量激減。
他の人が使ってない時に入るべき。
足元に引くマットはビッショリ。
シャワーの後に出て乗るには気持ち悪いから自分で下に引くタオル用意すべき。
洗顔してる人は周りをビチャビチャにしたまま出て行ってしまう。
赤カビ。
部屋はホコリがすごい。
マスク必須。
安いからしょうがない。
安いから我慢。
我慢できる人は良し。
準備しっかりして行くべき。

2020/01/04
2020年1月1日(二泊三日)に宿泊しました。
予定より早くホテルに17:30ごろ到着でしたがスタッフさんが不在でした。
チェックイン方法が分からなく電話をしましたが、フロントの電話が鳴り続けるだけでスタッフさんは不在で全く反応もなく不安になりました。
ホテルの玄関ガラスにセルフチェック方法が張ってありましたが、事前メール連絡をもらっていなくチェックインできませんでした。
連絡先の電話番号も修正箇所が薄く番号確認に困りました。
電話対応に出たスタッフさんも外国の方で予約番号とメールアドレスの口答確認に困りました。
私だけかと思いましたが他のお客さんとの会話でも事前メールなど届いてないと話してました。
ベットの隙間にペットボトルのゴミも残ったままでした。
翌日の夜にも私と同じ様にチェックイン出来ずに困っているお客さんが居ました。
家族がたまたま気が付いたのでチェックイン方法を教えて差し上げました。いつもどのように管理しているのか疑問だらけです。

2019/12/09
12/6-8、2日間宿泊する予定でしたが一泊だけしてチェックアウトしました。
6人部屋で子ども11ヶ月2歳3歳 10歳11歳で宿泊でしたが夜は寒すぎて寝れませんでした。エアコンが入り口のドア真上だったので部屋の奥は暖まりませんし朝方は他の宿泊の方の声や出入りの音が丸聞こえでした。
なので、こちらも子どもがいるので周りに気を遣いました。
チャックインが遅くなった時は丁寧に対応して下さいました。
全体的にはキレイでしたが家族には向かないような気がしました。
他は丁寧に対応して下さりありがとうございました。