
THE JUNEI HOTEL 京都御所西
丸太町(京都市営)
約50㎡のスモールラグジュアリーな客室と信楽浴槽水素風呂を備える京別邸で、五感を満たす愉悦のひと時を
レビュー
user2025/04/28
部屋が広くて全てが快適すぎました!
少し駅が遠かったりしたけどバス停は近かったから良かったです!家族みんな喜んでました!ありがとうございました!
user2025/03/17
彼氏との記念日旅行でこちらのホテルで宿泊させて頂きました。
チェックイン時にお部屋まで一緒に荷物を運んでもらい、お部屋の案内までして頂き本当に助かりました。
今回素泊まりでの予約だったので、外で食事を済ませてホテルに戻ると、フロントでアルコールのプレゼントをサプライズで頂きました。
チェックイン時に、スタッフの方とさらっとした会話の内容を覚えてくれていた事に驚きました!
こちらから特にお願いしていた訳ではなかったので、その心遣いが本当に嬉しかったです!
彼氏とお部屋で美味しいお酒を頂きながら記念日をお祝いできて、本当に素敵な一日になりました!
また機会がありましたらぜひもう一度お伺いしたいと思えるほど素晴らしく大満足なホテルでした!!
ありがとうございました(^^)
user2025/03/17
3/15日に、家族で4人で1泊しました。
立地は、駐車場や、道が狭い為、車寄せもなくやや不便でしたが、お部屋もそう広くない割に掃除が行き届いており快適でした。
ただ、チェックイン後に、ホテルから連絡があり、枕を持って帰ってないかと電話があり、大変不愉快な気持ちになりました!!!
何年も楽天トラベルのプラチナメンバーですが、こんなトラブル初めてです!!!
その事について、ちゃんと謝罪も受けていません。
ペラペラの枕を持って帰ったとして、何の得があるんでしょうか。(枕の寝心地が悪くなかなか寝付けませんでした)自宅の枕の方がよっぽどいい枕を使っています。
そもそもこの日、大雨の予報で、車寄せもなく、駐車場も近くのコインパーキングを利用することを考え、家族4人の荷物も最低限にとどめ小さなカバンに1つにしていました。そのどこに枕が入ると?防犯カメラ、ホテル内の枕の在庫全て確認してからの連絡だったのでしょうか?
急遽子供が増えることになり、布団が必要か聞かれたのですが、ツインの部屋を予約していたので、不用とお伝えしていたのに、なぜか2組の布団が用意してあり、料金に含まれているので、自由にお使いくださいとのことだったので、1つ使わせて頂きましたが、在庫管理もしっかり出来ないで、不快な電話をかけてくるぐらいなら最初に不用ですとお伝えしているので、用意して頂かなくて結構でした!
チェックアウト後、1時間もたってない連絡で、ちゃんと全ての在庫確認したようにも到底思えません。この日一日中気分が悪い休暇となりました。
二度と利用しないし、周りにもオススメしません。
user2025/02/18
今回は誕生日の一人旅を決行し、こち、の施設を予約させていただきました。
部屋も広くてのんびり過ごすことができました。
自分の誕生祝いで訪れていたことはとくにお伝えしてなかったですが、施設のご厚意で紅茶とお菓子のギフトを帰り際に頂けたのがサプライズで嬉しかったです。ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
user2025/01/14
色々とご無理を言ったにも関わらず、宿泊前からご丁寧にご対応していただき、予約をしてからチェックアウトまで終始気持ちの良い時間を過ごせました。
お心遣いありがとうございました。

