
ガクト テラス
アパートメントスタイルの貸別荘です。2つのベッドルームとリビングキッチンがついています。
レビュー

2017/02/20
2017/2/18日宿泊 建物と立地は最高でした。
またチェックイン時、セキュリティの関係で免許書とクレジットカードのコピーを取らせてくれ、
免許書はいいですが、クレジットカードコピーは不安感がありました。
残念なのですが、お店の対応です。
内容は当日チェックインの際、駐車1台当たり1000円となりますと言われ支払いました
そのときは特に予約時の無料の事を忘れてたために支払いをしましたが、よくよく考えてみたら無料だった気がしたので予約時の内容を再確認1台までは無料と記載されていたため、チェックアウトの際に話をしたら、宿「私では判断しかねますのでマネージャーに確認をします」と言われその場で確認するのかと思いきや、私「今確認しないのですか?」宿「後で確認して連絡します」どうやって連絡してくるんだろう?
その日は急いでいたのでその場はスルー
その日電話があり、次の日連絡した所、「楽天トラベルの記載は間違っていたため申し訳ありません。再度宿泊前日にメールで駐車場代1台1000円と記載連絡しましたが、それに対して返信の連絡がないため、ご了承頂いたと思いそのため返金は致しかねません」と言われました。何度かやり取りしても、再度送ったメールに記載があるので「返金は致しかねません」の一点張り。
挙句の果て、
宿「今回はお客様の宿泊されたプランはとても破格のためお安くなっているので。」
今回の件とは一切関係ないと思うのですが…宿「他のお客様も同じく1000円お支払い頂いているので。」予約時の記載間違いに対しおかしいのでは?さきほど他のサイトを閲覧しましたが、駐車場1台無料と記載があるサイトはまだありました。直してない?結果、今回は1000円を支払い返金はないまま私が折れて、話は終わりました。正直1000円くらいの事であーだこーだ言いたくはないですが、対応についてはとても不快に感じました。
前日にメールするのはおかしいと思うし、仮にキャンセルなら、キャンセル料を支払い?そちらの連絡ミスだからキャンセル料はなし?また旅行計画でその日に宿を取っているのだから、(後だしジャンケンみたい)前日ではこちらも対応出来ませんし、メールは見れない可能性だってあるのだから、金銭面の事なので電話するべきでは?最後に、もう少しこちら側(宿泊者)の気持ちを考慮して対応してほしかったです。