TripVip
JOY JOYヴィレッジ <座間味島>|赤、白、ピンクと色とりどりのハイビスカスやまったりとすごせる中庭の芝が自慢です。}

JOY JOYヴィレッジ <座間味島>

赤、白、ピンクと色とりどりのハイビスカスやまったりとすごせる中庭の芝が自慢です。

レビュー

hoteluser
2010/07/11
お庭のブランコが良かったです。ダイビングのお客様優先?!なのか、娘と二人では最初から最後までいずらい感じでした。もう少し、全体的な気遣いがあってもいいのではないかな?と思います。楽天の表示価格と違う請求。(結果楽天にあわせていただきましたが、、、。)座間味価格???最近は日本全国どちらのホテルも努力しておられるので、ちょっと旅行前から請求について出鼻をくじかれたような感じで、行く前から少し気乗りしない感じで到着しました・・・。請求の間違いに気が付いても謝罪もきっちりとは無く、事前に女性から連絡があり”こちらの勘違いでしたっていってるじゃないですか!”って間違っているのに逆切れだったのでびっくりしていました。ついてからも、楽天のとは違う請求をまた繰り返され、プリントアウトしたものを見せると”ああ、ほんとだ・・”と。そんなに何度も同じことを言うなら、楽天の設定をベッドあたりの価格にちゃんと変えておけばいいのに、嫌な気分でしたが、子供のベッド代だけで2000円プラスと言われてどんなサービスかな?!と思ったら、ベッドにタオルケット1枚でしたので、楽天どおりにしていただいて本当に良かったと思いました。 サービスはアメニティーは初日のみ、ベッド追加でも布団はタオルケット一枚。 途中、ホテルの方がるすで夜九時半ごろまで館内真っ暗で、たまたま持っていた小さな懐中電灯で共同の冷蔵庫や廊下を行ったり来たりしていました・・・。暫くしてたまたま冷蔵庫の前でホテルの方に会うと、一言。”お客様とのみに行ってたんです。”と。 3歳児がいて、真っ暗な館内で同じ代金を払って3日間を過ごしたこちらの気持ちに立って考えてそんなこと平気で言ってるのか?と、幾らダイバーのメッカでも、同料金、同条件で全員が宿として選んでいるのに、ムラのありすぎるサービスにちょっと目が点でした。 次回はもう少し気配りの利く宿を選ぼうと思いました。 辛口で恐縮ですが、とても雰囲気が良い宿なので、オーナーさんや働く方の努力次第で全然変わると思います。ダイバーだけでなく、全ての宿泊客に優しい宿になってくれますように願いを込めて正直に書かせて頂きました。行く前のイメージよりクールな印象の座間味の旅でした。町に笑顔が少ない!海の美しさに救われました。

コメント

Reservation

慶良間・渡嘉敷・座間味・阿嘉エリアすぐ予約可能な部屋