
大丸あすなろ荘
当館は、霊峰二岐山のふもとにあり、平安時代中期の安和2年(969年)に開湯した歴史ある宿です。
レビュー
user2025/02/25
快気祝いで、お世話になりました。掃除は行き届いていて、お食事も高原豚ヤマメの塩焼、地元のお米、やーコンのテンプラなど、美味しかったです。寒さが厳しい時季で、スダレの様なツララが見れたのは良かったです。雪と、寒さは少し辛かったです。雪景色は、十分に、味わえました。に次回は、連泊したいと思いました。岩風呂の温度、湧き出る自噴泉内風呂が、部屋から近く廊下も季節柄寒かったので、良かったです。大雪、簾のようなつららは見応えがありました。次回は新緑の季節に、連泊したいです!食事は、コスパを考えると、すばらしいです。
電子レンジ、wifi があれば連泊出来そうです。
user2025/01/26
複数人から聞いていたので期待していましたが、少し残念でした。
user2024/12/12
憧れの宿でした。全て満足。アプローチの紅葉が美しい時期で尚更。
user2024/11/17
とても素敵な温泉でした。
食事も美味しかったです。
また違う季節に利用させていただきます。
user2024/11/06
アメニティで化粧水乳液さえもありませんでした。
2万円を超える宿で初めてです。
お料理は特別なものはなかったですが、おいしかったです。
お風呂は露天風呂が紅葉の時でもあり、とても気持ちよかったです。
主人は熱いお風呂が好きなのですが、それでも熱すぎて入れなかったといっています。
調整もできなかったそうです。
お風呂の管理はどうなっているのでしょうか?
他の方も書いてありましたが手立てを考えたほうが良いと思います。

